2016年02月

餅つきPARTY・鴨子ヶ原つながりの家LAST体感見学会(第一週目)


人気ブログランキングへ

 

立春の候、皆様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

 

さてお陰様にて、「餅つきPARTY」「鴨子ヶ原つながりの家LAST体感見学会 第一部」

 

を滞りなく開催させていただくことができました。

 

餅つきPARTYでは大勢の方々にお餅をついていただき、そして召し上がっていただくことができました。

 

IMG_1806

 

IMG_1801

 

たくさんの方々にお越しいただき、企画実行をしました社員一同大変喜んでおります。

 

ご参加いただきました皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 



 

また、「鴨子ヶ原つながりの家LAST体感見学会 第一部」では、両日大雨との予報にもかかわらず、

 

14日のバレンタインDAYは晴天に恵まれ、16組の方々にお越しいただくことができました

 

OMソーラーも快調に集熱し、室温は常に23℃をキープし、集熱しすぎてこの時期では珍しく

 

お湯取りに熱が回ってしまうくらいでした。

 

IMG_1892

 

また雨の13日も、前日までの集熱や建物自体の断熱・機密性能にて、室温は常に

 

20℃以上をキープしていました

 

アンケートでも「明るい」「楽しい」「暖かい」「暮らしやすそう」というお言葉をたくさんいただき、

 

とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

 

新築だけでなく、リホームのご相談もいただくことができ、現在私たちが力を入れております

 

戸建て・マンションを問わない「自然素材と珪藻土のリホーム」も、どんどん広がっていけばと

 

大変うれしく思っております。

 

私たちは、敷地の持つ建蔽率や容積率・斜線規制などとうまく付き合いながら、太陽・風・借景などを生かし、

 

そして“家族の暮らし”のため、家族が集まる居心地の良い仕掛けやしつらえ、家族が顔を合わせる仕掛けなど、

 

“設計施工の工務店”だからこそ、「豊かな暮らし」を実現可能にできるのだと信じております。

 

今週末の20日・21日も引き続きにて「鴨子ヶ原つながりの家 LAST見学会第二部」

 

を開催させていただきますが、一人でも多く、少しの時間でも、この二日間で来られた方々が

 

アンケートに書かれた「明るさ」「楽しさ」「暖かさ」「暮らしやすさ」をご体感いただき、

 

つながりの家のコンセプトである、「家族」「暮らし」「自然」「産地」「技術」「地域」

 

6つの“つながり”が、広がっていけば幸いです。

 

それでは今週末20日・21日も10:00~18:00にてお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

 

 


人気ブログランキングへ