2016年03月

“体感見学会”来場の御礼と“塗り壁DIY体験会”のご案内


↑ 『木の家』が良いと思った方はクリックを♪ ↑

 

 

日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さてお陰様にて、「鴨子ヶ原つながりの家LAST体感見学会 第二部」

 

を滞りなく開催させていただくことができました。

 

IMG_1319

 

13・14日の週に引き続き、両日大雨予報からの日曜日晴天の、文字通り暖冬を象徴するような

 

春の移り気な気候にて、OMソーラーの暖かさが分かりづらい気候でしたが、お帰りの際に

 

玄関ドアを開けると、はっきりと感じる温度差でしたが、見事に温度計を撮り忘れました。

 

ただ予報と裏腹な気候に戸惑いながらも、お昼頃より7組の方々にご来場いただきました。

 

IMG_1312 IMG_1322

IMG_1336

IMG_1343
 

設備によって得られる暖かさが快適なわけでなく、気持ち良さこそ快適だと思います。

 

暖差が無く体感温度が暖かく涼しい、明るくて開放的、四季の移ろいを感じられる住まい。

 

そんな住まいこそ気持ち良く、本当に快適な家だと思います。

 

最後に

 

本当に快適な家の要素である、“体感温度”を左右する湿度。

 

樹脂などが混入しておらず、本当に意味で調湿してくれる

 

湯布珪藻土のDIY体験会 : 3月5日(日)10:00~12:00

 

にて行います。

 

塗り壁DIY体験会

 

ご興味の皆さまは是非ご連絡くださいませ!!

 

それでは社員一同お待ちしております。

↑ 最後にワンクリックお願いします! ↑