新着情報

OM講習会その3

OMソーラーの飯田社長がコメントしておられますが、多く使ったエネルギーを創エネルギーでカバーしゼロエネルギーハウスにするのではなく

小エネルギーを創エネルギーでカバーしたほうが家庭にはよくありませんか?

そしてそれが意図せず地球環境にも繋がっていくのは素晴らしいことですね!(=゚ω゚)ノ



 

 

 

 

 

 

 

前准教授のメッセージ

サステナブル先導事業補助金

戎工務店つながりの家

OMソーラー講習会その2

OMXは国があげている次世代住宅の取り組みとして採択された設備です。

太陽エネルギーを電気に変換しなければ省エネ住宅としての意味合いをもたない昨今の住宅に対し、OMXは単体で意味をなし

そして太陽光パネルではなく、OMソーラー社が提案しているPVTパネルを載せることでより創エネであり、省エネよりも先を行く小エネなのです。



 

 

 

 

 

まもなく

神戸市中央区の3階建て住宅が完成します!
社長が青汁を飲んでいたからという面白いきっかけでご縁をいただいたお施主様です。
日本で住宅に使用する木材の7割が外国産となる中、あえて国産木材を使う事や自然素材を使う事、古き良き日本の家を継承しながら新しい技術を使っての再生エネルギーを活用する等施主様のこだわりのみえる住宅です。
11月11.12日の2日間にご予約制で見学会を開催しますので是非、体感しに来てください!
見学会当日は鶴甲のモデルルームもスタッフ常駐しております。こちらもお気軽に

はじめまして

はじめまして!
今日から社長に替わり、ブログを担当することになりました戎 武志と申します。
社長とは違った目線で発信していけたらと思います
どうぞよろしくお願い致します。

 

木の家づくりの仲間を募集~正社員募集~



◎求人のお知らせ

戎工務店では、社員の独立退職に伴って、私たちと一緒に木の家づくりを行う

仲間(現場監督:正社員)を1名募集しています。

募集要項は以下をご確認くださいませ。

・仕事の内容

木造注文住宅を中心とした新築・リホーム工事の現場管理・積算業務

管理物件のメンテナンス業務

・応募条件

弊社の木の家づくりに家づくりに共感できる方

顧客・取引先・協力会社さんに誠実な対応のできる方

素直に・まじめに住宅の仕事に取り組める方

建築施工管理の実務経験のある方

40歳までの方(当社社員の年齢バランスによる)

基本的なPC操作(Word・Excel)の出来る方

・勤務地

神戸市灘区岩屋中町1丁目2番9号 エビスビル

・基本給

月給 225,000円~450,000円(残業手当含む)
経験・能力・資格等を考慮し、当社の規程により優遇をします。
※試用期間あり

・募集人数

1名

・応募方法

まずは履歴書、職務経歴書等をご用意のうえ、下記連絡先にお電話下さい。
・ご自身の仕事に対する姿勢、PRポイントや実績
・取得資格
・PCスキル
なども頂ければ選考の資料として加えさせて頂きます。

連絡先    株式会社 戎工務店  担当 戎 健太郎
電話番号   078-881-0701

1 次 面 接

2 次 面 接

内  定

採  用
(試用期間3ヶ月)

※応募の秘密は厳守いたします。
面接日や入社時期はある程度のご希望に応じます。
(現在、在職中の方もご相談下さい。)