新着情報

まもなく

神戸市中央区の3階建て住宅が完成します!
社長が青汁を飲んでいたからという面白いきっかけでご縁をいただいたお施主様です。
日本で住宅に使用する木材の7割が外国産となる中、あえて国産木材を使う事や自然素材を使う事、古き良き日本の家を継承しながら新しい技術を使っての再生エネルギーを活用する等施主様のこだわりのみえる住宅です。
11月11.12日の2日間にご予約制で見学会を開催しますので是非、体感しに来てください!
見学会当日は鶴甲のモデルルームもスタッフ常駐しております。こちらもお気軽に

はじめまして

はじめまして!
今日から社長に替わり、ブログを担当することになりました戎 武志と申します。
社長とは違った目線で発信していけたらと思います
どうぞよろしくお願い致します。

 

木の家づくりの仲間を募集~正社員募集~



◎求人のお知らせ

戎工務店では、社員の独立退職に伴って、私たちと一緒に木の家づくりを行う

仲間(現場監督:正社員)を1名募集しています。

募集要項は以下をご確認くださいませ。

・仕事の内容

木造注文住宅を中心とした新築・リホーム工事の現場管理・積算業務

管理物件のメンテナンス業務

・応募条件

弊社の木の家づくりに家づくりに共感できる方

顧客・取引先・協力会社さんに誠実な対応のできる方

素直に・まじめに住宅の仕事に取り組める方

建築施工管理の実務経験のある方

40歳までの方(当社社員の年齢バランスによる)

基本的なPC操作(Word・Excel)の出来る方

・勤務地

神戸市灘区岩屋中町1丁目2番9号 エビスビル

・基本給

月給 225,000円~450,000円(残業手当含む)
経験・能力・資格等を考慮し、当社の規程により優遇をします。
※試用期間あり

・募集人数

1名

・応募方法

まずは履歴書、職務経歴書等をご用意のうえ、下記連絡先にお電話下さい。
・ご自身の仕事に対する姿勢、PRポイントや実績
・取得資格
・PCスキル
なども頂ければ選考の資料として加えさせて頂きます。

連絡先    株式会社 戎工務店  担当 戎 健太郎
電話番号   078-881-0701

1 次 面 接

2 次 面 接

内  定

採  用
(試用期間3ヶ月)

※応募の秘密は厳守いたします。
面接日や入社時期はある程度のご希望に応じます。
(現在、在職中の方もご相談下さい。)

餅つきPARTY・鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会のお知らせ

 

 

S-kamo_138

 

 

恒例の 餅つきPARTY & 鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会 やります!

 

餅つきPARTYは、どなたでも参加していただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

また鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会ですが、こちらのお宅が4月末頃より居住される事と

 

なりましたので、今年が最後の体感見学会となります。(最終引越しまで随時での見学は可能)

 

「母屋と離れ」

 

それぞれの暮らしへのアプローチを、ご体感いただければと思います。

 

詳細は以下の通りです。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

◆餅つきPARTY

 

日 時 : 2月6日(土)11:00~15:00

場 所 : 鴨子ヶ原つながりの家(神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2)

http://www.ebisu-k.co.jp/news/?p=5523

 

お車にてお越しの際は、近隣の甲南病院周辺にコインパーキングがございますので、

 そちらをご利用ください。

近隣の皆様、職人さん及びそのご家族以外の方もよろしければ是非お越しください。

 

◆鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会

 

日 時 : 2月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)

10:00~18:00

場 所 : 鴨子ヶ原つながりの家(神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2)

http://www.ebisu-k.co.jp/news/?p=5523

 

 

                                    以 上

完成見学会のご案内 3月7・8・14日 鴨子ヶ原つながりの家

 



 

お待たせいたしましたが、やっとご連絡ができる状況になりました!

 

昨年より着工し、年明けに完成をしておりました鴨子ヶ原つながりの家。

 



 

すでにいくつかのお問い合わせをいただいておりますが、3月7日(土)・8日(日)・14日(土)の

 

10:00~19:00にて、完成見学会を開催させていただきます。

 

「鴨子ヶ原つながりの家」 神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2


(会場駐車場は1~2台ですので、満車の際は近隣の甲南病院等のコインパーキングをご利用ください)

 

もちろん土地検討時からの敷地調査から施工まで、すべて当社の設計・施工となっております。

 

コンセプトは、『自然の恵みを上手く受け入れる7つの仕掛け』と『母屋(最小限)と離れ(プラスアルファ)』。

 

もちろん「つながりの家」の言葉通り、「家族」「暮らし」「自然」「産地」「地域」「技術」

 

の6つのつながりを満たす住まいとなっております。

 

もしご興味がおありにてお問い合わせをいただけましたら、手元に試し刷りのチラシが50部ほどありますので、

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

そして、神戸新聞・朝日新聞をご購読のご近所様には6日(金)の朝刊に、日経新聞をご購読のご近所さんには

 

8日(日)の朝刊にそれぞれ上記添付のチラシをいれさせていただきます。

 

また、この度は阪急六甲の「flower&green shop Vestita」さんとのコラボレーションということで、

 

Vestitaさんご入居の、六甲アトリエハウス正面階段右手にもチラシを設置しております。

 

更にこの度はゲストとして、7日(土)朝からお昼過ぎ頃まで、太陽熱床暖房のOMソーラーの村田氏が、

 

8日(日)朝からお昼過ぎ頃まで内部仕上げの由布珪藻土のワンダーウォール井筒氏にご参加いただき、

 

「暮らし」にスポットを当てたワクワクするようなお話をしていただきます。

 

ご都合がつかれます方は、是非お二人がおられる時間帯を狙ってお越しください。

 

それでは皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。