イベントのご案内

K邸 限られた空間を活かす無垢のマンションリノベーション見学会―予約制―






◆イベントの内容




K様のご好意で開催させていただく『無垢のマンションリノベーション完成見学会』。
ショールームではなく、実際に工事をしたお住まいだからこそ、体感できるものがあります。








1.足元に温かみを感じる“国産杉材”




2.快適な空間へ調湿してくれる“珪藻土”




3.限られた空間を活かす“収納付き小上がり畳”




4.空間を最大限に活かす“造作家具と建具”




5.弊社リノベーション標準仕様の造作キッチン




6.子供の時に背比べをした柱




など、住まい手と打ち合わせを重ね、一緒に考え、造り上げてきました。
是非K様の想いを体感いただき、住まいづくりのヒントとしていただきたいと思います。








日 程 : 4月6日(土)、7日(日) 
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 神戸市東灘区(※詳細は下記予約フォームに登録頂いたメールアドレスへご案内致します)








◆完全予約制




見学をご希望の方は、お電話か予約フォームよりご予約ください。
TEL:078-881-0701(営業時間9:00~17:00 日曜日定休)
見学会予約フォーム https://forms.gle/5MDrLCoECRekC1A49




~見学に際してのお願い~




・施主さまの大切なお住まいをお借りしての開催ですので、靴下・手袋をご着用いただき、また飲食、お子様が走り回るなど無いようにお願いします。(手袋は弊社でご用意致します)
・お住まいの写真撮影、トイレの使用はご遠慮ください。







呼吸する壁 湯布珪藻土


戎工務店では壁材に湯布珪藻土を使っています。




今回は施主様のご希望があり、ご家族で珪藻土を塗っていただきました。







繊細で大変な作業でしたが‟楽しい″というお言葉どおり家族4人で力を合わせ約1時間30分ほどで施工完了。








最後は記念に手型をつけて完成!







施主様と施工者が一体になっていると感じた心温まるひと時をありがとうございました。




湯布珪藻土を体感してみたい方はコチラへどうぞ

K邸 無垢フローリング材






私たち戎工務店は徳島木頭杉「こもれび」を使った無垢フローリングを行っています。              「こもれび」はTSウッドハウスさんがこだわりにこだわったフローリング材です。




TSウッドハウス こもれび




K邸はマンション2階ということで戸建てと同様に4m材を使って施工していくので完成時はかなりの迫力が予想されるためとても楽しみです。        




戎工務店モデルハウスでは「こもれび」の浮造りのような肌触り、杉の柔らかさ等も実際に体感していただけます。 今週の土曜日は見学会を開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。




お問い合わせはこちら




新年、明けましておめでとうございます。



早速ですが体感見学会のお知らせです!

1月12、26日と弊社のモデルハウスで体感見学会とセミナーを行います。

賃貸マンションにお住まいの方で戸建てを検討されている方、戸建てのリフォーム・リノベーションを検討されている方には是非お聞き入れたい

お話もございますのでお気軽にお越しください。

26日は恒例の餅つき大会も開催決定です!!

 

LIFE PLUS 8/15号に掲載されました。

皆様こんにちは

今日は雑誌掲載のお知らせです!



戎工務店の強みである「自然と共生する住宅」

それは自然光や部屋を通り向ける爽やかな風、そしてこだわった自然素材に囲まれ四季を感じながら住まう住宅です。

今回は「つながりの家」と題した事例とモデルハウスを取材していただきました。

設計の岩堀が参加したリフォームコンペやモデルハウスでのイベント案内も掲載されておりますので

ぜひ手にとってご覧いただき、モデルハウスにお越しいただいて体感してください!

 

設置店舗はコチラ



http://blog.citylife-new.com/contents/list/index_lifep.html