イベントのご案内

K邸 無垢フローリング材






私たち戎工務店は徳島木頭杉「こもれび」を使った無垢フローリングを行っています。              「こもれび」はTSウッドハウスさんがこだわりにこだわったフローリング材です。




TSウッドハウス こもれび




K邸はマンション2階ということで戸建てと同様に4m材を使って施工していくので完成時はかなりの迫力が予想されるためとても楽しみです。        




戎工務店モデルハウスでは「こもれび」の浮造りのような肌触り、杉の柔らかさ等も実際に体感していただけます。 今週の土曜日は見学会を開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。




お問い合わせはこちら   http://www.ebisu-k.co.jp/info/index.htm




新年、明けましておめでとうございます。



早速ですが体感見学会のお知らせです!

1月12、26日と弊社のモデルハウスで体感見学会とセミナーを行います。

賃貸マンションにお住まいの方で戸建てを検討されている方、戸建てのリフォーム・リノベーションを検討されている方には是非お聞き入れたい

お話もございますのでお気軽にお越しください。

26日は恒例の餅つき大会も開催決定です!!

 

LIFE PLUS 8/15号に掲載されました。

皆様こんにちは

今日は雑誌掲載のお知らせです!



戎工務店の強みである「自然と共生する住宅」

それは自然光や部屋を通り向ける爽やかな風、そしてこだわった自然素材に囲まれ四季を感じながら住まう住宅です。

今回は「つながりの家」と題した事例とモデルハウスを取材していただきました。

設計の岩堀が参加したリフォームコンペやモデルハウスでのイベント案内も掲載されておりますので

ぜひ手にとってご覧いただき、モデルハウスにお越しいただいて体感してください!

 

設置店舗はコチラ



http://blog.citylife-new.com/contents/list/index_lifep.html

まもなく

神戸市中央区の3階建て住宅が完成します!
社長が青汁を飲んでいたからという面白いきっかけでご縁をいただいたお施主様です。
日本で住宅に使用する木材の7割が外国産となる中、あえて国産木材を使う事や自然素材を使う事、古き良き日本の家を継承しながら新しい技術を使っての再生エネルギーを活用する等施主様のこだわりのみえる住宅です。
11月11.12日の2日間にご予約制で見学会を開催しますので是非、体感しに来てください!
見学会当日は鶴甲のモデルルームもスタッフ常駐しております。こちらもお気軽に

餅つきPARTY・鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会のお知らせ

 

 

S-kamo_138

 

 

恒例の 餅つきPARTY & 鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会 やります!

 

餅つきPARTYは、どなたでも参加していただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

また鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会ですが、こちらのお宅が4月末頃より居住される事と

 

なりましたので、今年が最後の体感見学会となります。(最終引越しまで随時での見学は可能)

 

「母屋と離れ」

 

それぞれの暮らしへのアプローチを、ご体感いただければと思います。

 

詳細は以下の通りです。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

◆餅つきPARTY

 

日 時 : 2月6日(土)11:00~15:00

場 所 : 鴨子ヶ原つながりの家(神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2)

http://www.ebisu-k.co.jp/news/?p=5523

 

お車にてお越しの際は、近隣の甲南病院周辺にコインパーキングがございますので、

 そちらをご利用ください。

近隣の皆様、職人さん及びそのご家族以外の方もよろしければ是非お越しください。

 

◆鴨子ヶ原つながりの家 LAST体感見学会

 

日 時 : 2月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)

10:00~18:00

場 所 : 鴨子ヶ原つながりの家(神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2)

http://www.ebisu-k.co.jp/news/?p=5523

 

 

                                    以 上