お知らせ

自然素材リホームマンション(杉床・珪藻土)

 

 

陽春の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて本日は、弊社賃貸マンションであります「メープル岩屋」をご紹介させていただきます。

 

実は以前自然素材リホームでご紹介をさせていただきました「メープル岩屋」。

 

 



 

 

こちらの101号室と103号室が、3月末の転勤による退去に伴いご入居・ご見学が可能な状態です。

 

退去者の方から「とても快適でした」とメッセージをいただいた自然素材賃貸マンション

 

杉の床板・杉のカウンター・和紙など、是非一度ご体感いただき、ご入居・ご見学いただき、リホーム

 

のご参考にしていただければと思います。

 

最後にご参考まで。

 

同様のリホームをされる場合、6畳間の杉床が12万円、珪藻土が9万円程での施工が可能です。

 

それでは場所や問い合わせ先は下記の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。

 
場 所  : 神戸市灘区岩屋中町2丁目2-15 メープル岩屋103号室

 

リホーム検討での問い合せ先: 株式会社戎工務店 078-881-0701(平日の内覧が可能です)

 

ご入居検討での問い合わせ先: エステート溝口

 

 



 

 

↑ 最後にワンクリックお願いします! ↑

完成見学会のご案内 3月7・8・14日 鴨子ヶ原つながりの家

 



 

お待たせいたしましたが、やっとご連絡ができる状況になりました!

 

昨年より着工し、年明けに完成をしておりました鴨子ヶ原つながりの家。

 



 

すでにいくつかのお問い合わせをいただいておりますが、3月7日(土)・8日(日)・14日(土)の

 

10:00~19:00にて、完成見学会を開催させていただきます。

 

「鴨子ヶ原つながりの家」 神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2


(会場駐車場は1~2台ですので、満車の際は近隣の甲南病院等のコインパーキングをご利用ください)

 

もちろん土地検討時からの敷地調査から施工まで、すべて当社の設計・施工となっております。

 

コンセプトは、『自然の恵みを上手く受け入れる7つの仕掛け』と『母屋(最小限)と離れ(プラスアルファ)』。

 

もちろん「つながりの家」の言葉通り、「家族」「暮らし」「自然」「産地」「地域」「技術」

 

の6つのつながりを満たす住まいとなっております。

 

もしご興味がおありにてお問い合わせをいただけましたら、手元に試し刷りのチラシが50部ほどありますので、

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

そして、神戸新聞・朝日新聞をご購読のご近所様には6日(金)の朝刊に、日経新聞をご購読のご近所さんには

 

8日(日)の朝刊にそれぞれ上記添付のチラシをいれさせていただきます。

 

また、この度は阪急六甲の「flower&green shop Vestita」さんとのコラボレーションということで、

 

Vestitaさんご入居の、六甲アトリエハウス正面階段右手にもチラシを設置しております。

 

更にこの度はゲストとして、7日(土)朝からお昼過ぎ頃まで、太陽熱床暖房のOMソーラーの村田氏が、

 

8日(日)朝からお昼過ぎ頃まで内部仕上げの由布珪藻土のワンダーウォール井筒氏にご参加いただき、

 

「暮らし」にスポットを当てたワクワクするようなお話をしていただきます。

 

ご都合がつかれます方は、是非お二人がおられる時間帯を狙ってお越しください。

 

それでは皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

年末年始休暇 12月28日~1月5日

 

↑ 木の家っていいなと思った方はクリックを♪ ↑




皆様本年も大変お世話になりました!



消費税増税に伴う新築・リホームのお声掛けを沢山いただく中



職人不足等により皆様に色々とご不自由をお掛けしております。



この状況は業界全体としても4月までは続きそうです。



何卒ご容赦のほどお願いいたします。



さて、弊社年末年始休暇は12月28日~1月5日までとなります。



1月6日より通常営業とさせていただきます。



年明けの18日(土)には恒例の餅つきPartyも計画しておりますので、



どうぞご参加のほどよろしくお願いいたします!



それでは良いお正月をお迎え下さいませ。










↑ 最後にワンクリックお願いします! ↑

賢い土地の探し方・資金計画など、家づくりセミナーやってます → コチラ

学ぶ前にまずは体感から。 パッシブ住宅の体感は → コチラ

祝掲載!


人気ブログランキングへ

↑ 『木の家』が良いと思った方はクリックを♪ ↑







祝掲載!



「チルチンびと」2014冬号に、弊社鶴甲モデル住宅が掲載されました。



ワタクシ共の家づくりに対する想いを込めたインタビュー記事と共に掲載されています



ので、是非一度ご覧になってください♪♪




人気ブログランキングへ

↑ 最後にワンクリックお願いします! ↑

賢い土地の探し方・資金計画など、家づくりセミナーやってます → コチラ

人間も自然 自然が調和するパッシブ住宅を体感したい方はコチラのモデル住宅を是非一度ご体感ください!!!

H25年度 地域型住宅ブランド化事業に採択!



人気ブログランキングへ

↑  いいね! でクリックを!  ↑




国交省による、地域材を利用した高レベルで家づくりを行う地域工務店グループを評価し、



評価・採択されたものに対し、100万円の補助を行う『地域型住宅ブランド化事業』。







前年度に引き続き、『上方町屋の会』にてH25年度も採択をしていただけました!




様々な提案や諸条件があり、棟数に制限があるため、うまく当てはまる家は多くはないのですが、




こういった経験が更なる力になり、『いい家づくり』を更に追究して行く事ができます。







採択されると、ホームページへの掲載が必須という条件なので、少しむず痒い




内容ではありますが、upさせていただきました。




また、ブログの更新が捗っておりませんが、日々忙しく元気にやっております。




すまい給付金や税額控除枠の拡大、木材利用ポイントなどの国からの援護射撃もあり、




消費税に振り回されるよりも、じっくりと家づくりを検討したいと思われる賢明な方も




チラホラおられますので、焦らずに『いい家』を叶えたい方は是非お声掛け下さいませ。




よろしくお願いします!




OMソーラー物件動き出します♪♪





人気ブログランキングへ

↑  最後にワンクリックお願いしま~す  ↑

 

家づくりは『体感』と『勉強』から 家づくりセミナーやってます → コチラ

まずは『体感』から暮らしをイメージする 体感は コチラ のモデル住宅へ