お知らせ

K邸 無垢フローリング材






私たち戎工務店は徳島木頭杉「こもれび」を使った無垢フローリングを行っています。              「こもれび」はTSウッドハウスさんがこだわりにこだわったフローリング材です。




TSウッドハウス こもれび




K邸はマンション2階ということで戸建てと同様に4m材を使って施工していくので完成時はかなりの迫力が予想されるためとても楽しみです。        




戎工務店モデルハウスでは「こもれび」の浮造りのような肌触り、杉の柔らかさ等も実際に体感していただけます。 今週の土曜日は見学会を開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。




お問い合わせはこちら   http://www.ebisu-k.co.jp/info/index.htm




OMソーラー講習会その2

OMXは国があげている次世代住宅の取り組みとして採択された設備です。

太陽エネルギーを電気に変換しなければ省エネ住宅としての意味合いをもたない昨今の住宅に対し、OMXは単体で意味をなし

そして太陽光パネルではなく、OMソーラー社が提案しているPVTパネルを載せることでより創エネであり、省エネよりも先を行く小エネなのです。



 

 

 

 

 

まもなく

神戸市中央区の3階建て住宅が完成します!
社長が青汁を飲んでいたからという面白いきっかけでご縁をいただいたお施主様です。
日本で住宅に使用する木材の7割が外国産となる中、あえて国産木材を使う事や自然素材を使う事、古き良き日本の家を継承しながら新しい技術を使っての再生エネルギーを活用する等施主様のこだわりのみえる住宅です。
11月11.12日の2日間にご予約制で見学会を開催しますので是非、体感しに来てください!
見学会当日は鶴甲のモデルルームもスタッフ常駐しております。こちらもお気軽に

自然素材リホームマンション(杉床・珪藻土)

 

 

陽春の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて本日は、弊社賃貸マンションであります「メープル岩屋」をご紹介させていただきます。

 

実は以前自然素材リホームでご紹介をさせていただきました「メープル岩屋」。

 

 



 

 

こちらの101号室と103号室が、3月末の転勤による退去に伴いご入居・ご見学が可能な状態です。

 

退去者の方から「とても快適でした」とメッセージをいただいた自然素材賃貸マンション

 

杉の床板・杉のカウンター・和紙など、是非一度ご体感いただき、ご入居・ご見学いただき、リホーム

 

のご参考にしていただければと思います。

 

最後にご参考まで。

 

同様のリホームをされる場合、6畳間の杉床が12万円、珪藻土が9万円程での施工が可能です。

 

それでは場所や問い合わせ先は下記の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。

 
場 所  : 神戸市灘区岩屋中町2丁目2-15 メープル岩屋103号室

 

リホーム検討での問い合せ先: 株式会社戎工務店 078-881-0701(平日の内覧が可能です)

 

ご入居検討での問い合わせ先: エステート溝口

 

 



 

 

↑ 最後にワンクリックお願いします! ↑

完成見学会のご案内 3月7・8・14日 鴨子ヶ原つながりの家

 



 

お待たせいたしましたが、やっとご連絡ができる状況になりました!

 

昨年より着工し、年明けに完成をしておりました鴨子ヶ原つながりの家。

 



 

すでにいくつかのお問い合わせをいただいておりますが、3月7日(土)・8日(日)・14日(土)の

 

10:00~19:00にて、完成見学会を開催させていただきます。

 

「鴨子ヶ原つながりの家」 神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目6-12-2


(会場駐車場は1~2台ですので、満車の際は近隣の甲南病院等のコインパーキングをご利用ください)

 

もちろん土地検討時からの敷地調査から施工まで、すべて当社の設計・施工となっております。

 

コンセプトは、『自然の恵みを上手く受け入れる7つの仕掛け』と『母屋(最小限)と離れ(プラスアルファ)』。

 

もちろん「つながりの家」の言葉通り、「家族」「暮らし」「自然」「産地」「地域」「技術」

 

の6つのつながりを満たす住まいとなっております。

 

もしご興味がおありにてお問い合わせをいただけましたら、手元に試し刷りのチラシが50部ほどありますので、

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

そして、神戸新聞・朝日新聞をご購読のご近所様には6日(金)の朝刊に、日経新聞をご購読のご近所さんには

 

8日(日)の朝刊にそれぞれ上記添付のチラシをいれさせていただきます。

 

また、この度は阪急六甲の「flower&green shop Vestita」さんとのコラボレーションということで、

 

Vestitaさんご入居の、六甲アトリエハウス正面階段右手にもチラシを設置しております。

 

更にこの度はゲストとして、7日(土)朝からお昼過ぎ頃まで、太陽熱床暖房のOMソーラーの村田氏が、

 

8日(日)朝からお昼過ぎ頃まで内部仕上げの由布珪藻土のワンダーウォール井筒氏にご参加いただき、

 

「暮らし」にスポットを当てたワクワクするようなお話をしていただきます。

 

ご都合がつかれます方は、是非お二人がおられる時間帯を狙ってお越しください。

 

それでは皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。