イベント情報

イベント情報ニュース

2021.01.18

みて、触れて感じる リフォーム・リノベーション相談会

 

「そろそろ仕事を卒業するので家時間を快適にしたい」

「子どもが独立したので間取りや収納の問題を解決したい」

「小さい子どものために購入した住まいをよりよく改修したい」

リフォームやリノベーションを考え始めるきっかけは、家時間が増えたり、家族構成の変化がほとんどです。

えびす工務店では、事務所内の一部屋をリノベーションして皆様に体感していただける“リノベーション体感ギャラリー”を設けました。

実物をみて・触って体感できる

・すぎなどの針葉樹と広葉樹、建材の触り心地
・住まい手にあわせてつくるキッチン
・空間を広してくれ多目的で実用的な小上がり畳家具
・自分で補修できる自然素材100%珪藻土の質感

マンションリノベーション、戸建てリノベーション、断熱リノベーションなど、実際の施工事例や予算感をご紹介しながらご質問にお答えしていきます。
お問合せフォームよりお申し込みくださいませ。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、マスク着用のうえおこしください。
またお越しの際は検温・消毒へのご協力をお願いいたします。

■スタッフについては以下の対策を行っております

・マスクの着用
・出勤時の検温
・手洗い
・打合せスペースの抗菌コート
・テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所の高い消毒
・消毒用アルコールの設置

お気軽にお問い合わせください。

TEL078-881-0701

受付時間 10:00~17:00(日・祝除く)

お問い合わせ

お問い合わせの方は以下のフォームをご記入ください。相談会、イベント申し込みの方は、メッセージ本文欄にご希望の日時をお書きください。

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

住所

電話番号

お問い合わせ項目(複数回答可)

メッセージ本文